3/21に大田区産業プラザPiOで開催された「僕らのラブライブ!33」にサークル参加してきました!
サークル入場は10:20だったのでそれに合わせて車で会場まで🚙
(PiO開催に車で来るのも新刊出すのも初めてでした~)
入場してお手伝いしてもらいながらチャキチャキ進めて設営。
途中値札の印刷間違いに気づいたりしましたが無事設営終了しました。
人の出はというと、見た目はC99と同じくらいだったりする時もありましたが、
やはり頒布数的にはコロナ禍のイベントといったところでしたね💦
今回は璃奈ちゃんの新刊を携えて出てきたので席の配置も璃奈ちゃんくくりでまとめてもらい、璃奈ちゃん&ちぇみー推しのお隣さんとお話したりできて楽しかったです😊
今回は自スペースに張り付いてサークル回りできなかったので、私がゲットした戦利品は来ていただいた方のみ😊🙏
↑左上から順に
成田るみさん、ろんぐほーんさん、みやまきさん、
のあねこさん、ちはさん、こあら屋さん、
サ↑トさん、すっぴぃさん、甘宮さん、ちょんこDHCさん
その他にもお買い上げいただいたフォロワーさん沢山いたり、お菓子をいただいたり、名も告げず箱菓子くれたり…🥺圧倒的感謝です!!!🙏🙏🙏
↑静岡に名古屋からのお土産や栞子ちゃんつきお菓子も🙏あとすみれコスの人ありがと!
↑私が昔描いた貴重なかよちん絵色紙を持っているフォロワーさんよりいただいた箱菓子…恐縮&感謝!!🙏
↑驚きのラーメン30食😵今日食べましたが…美味しかった!!!
↑グッズもらっちゃった!😳
(こっちの方はあまりお金かけず所持少ないので助かる…🥺🙏)
そしてやはり、一人一人顔を合わせて頒布できるのが最高ですね😭!
マスク越しでも馴染みの顔って何人もいらっしゃるし、初めて買ったけど良かった!なんてtwitterとかで声もらえると感動ですし…(あとレイヤーさん目の前に来るとテンション上がる…)
委託から新刊ゲットしていただく方にも同様に圧倒的感謝です!!!🙏
※special thanks!(お手伝い) 陽ちゃん @haruka_3000 さん