XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


Liella_東京_10star

『ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~<東京公演>Day2』に行ってきました!


昨日に続いて両日になります!

シリアル2枚で両日当たっちゃった豪運マンで…😅

(なので特にまた読まなくても大丈夫です?)

昨日と同じような夜景ですね。

勿論今日もコギャルはいなかったです😂


さて今日は昨日より一本遅い急行に乗ってきたのでややギリギリめ。

(子供の水泳スクールがあったので遅れ気味に)

会場外でサッと一枚撮りましたが、公演10~15分前ほどなのでもう人はまばら。


すぐに入って、同意済画面提示、検温、顔認証、消毒の順で中に入りました。


さて今日の席はというと


3階席3列目左隅


天空席ですw

2階まではエスカレーター、その後は階段で会場3階席へと向かいました。



ホールの上では3階席ですが、実際は5階にあたる位置になります。

5階から2階を見下ろすのでこれはもう天上人になった気分ですね🤪


今日の席の見え方はというと、ちょうど公式twitterさんで載せてた写真がわかりやすいので自分で手描きせずにそちらのリンクを置いておきます↓


(frame embed)


この写真の3列目の一番左あたりです。

結構な高度😂


さてライブ開始。

今日は5人の立ち位置やフォーメーション、ステップが良く見える位置だったのでそういったところを注目して見ていました!


幸い今日も隣席に恵まれ心地よくライブ鑑賞ができました🤗


私も3回目の参戦ともなると結構曲に対するブレードの扱いが慣れてきて、どのタイミングでブレードを上げたり横振りしたりするか手に取るようにわかっていました😂

Liella!の曲はたまに空に向かって仰ぐ振付があったりしてそういう瞬間3階席を見上げる形になるのでその瞬間は今までと変わった楽しみ方ができました!



セトリは群馬や昨日と被るので触れていないところを。


『だから僕らは鳴らすんだ!』の最後のリーちゃんのポーズかわいくないですか?かわいくないですか?


『未来予報ハレルヤ!』は今までどうしてもメインで歌うさゆりんに目が行ってましたが、今日は後ろで固まってる4人にも注目して見ていました😊


『1,2,3!』の最後、なこちゃんが振り返るところ凄く好きになってきました…


リエラの歌のペイちゃんをMCでほめたたえるさゆりん…


今日も『Wish Song』までの下りで泣いてしまいました…😭


『Starlight Prologue』の時は今回も客席でブレードの色分けをしていましたが、昨日は恋ちゃんの青、今日はちぃちゃんのピンク色にしていました。


アンコールの『Dancing Heart La-Pa-Pa-Pa! 』は実は初めて現地で聴いたんです。

これまでDay1はドリエナ、Day2がラッパッパと分けて披露されてきましたが、今回のツアーでDay2に参戦するの初めてだったので。

らっぱっぱ楽しかった…😊


MC

ペイちゃん…今日で1stライブツアーの折り返しということで寂しさを感じるとのこと。ラブライブに関わってから人生が一変して今が凄い充実していることがまっすぐ伝わりました…連日の大好きのお言葉ありがとうございます!!!🤗

リーちゃん…今日もラブライブレードを自分色にしてない人指摘してたのでこれはリーちゃんの芸になってきたんですね😂後半戦(11~20公演目)も盛り上がりましょー!の煽りありがとうございました!無観客だったリリイベの地が観客で埋まったことに涙してくれていましたね😭

さゆりん…リリイベの頃の自分のツイートをファンの人が引用リツイートしてくれたことに触れていて、あっそういうの見てるんだ!と新たな発見になりました😊!

なこちゃん…4人目にして「言いたいことだいたい言われた…」😂なこちゃんってスッと気が抜ける空気の作り方がホント上手なんですよね…スキ

なぎちゃん…リリイベの時は、いつかホールで自分が歌ったり踊ったりしたいという自分の願いが叶った「私を叶える物語」。そして今回のライブはファンのみんなと一緒にライブが出来て「みんなで叶える物語」が叶ったとのこと。素敵なお話をありがとうございました…( ノД`)


ラストの『この街でいまキミと』

今回の記念撮影はというと

(frame embed)



群馬の時と同様にブレードでLの文字を作ってみたのですが私にはなんとか視認できました😊


そしてまたまた新情報が…


サニパのシングル、Liella!1stアルバム、そしてLiella!2ndライブ!

ライブは3/12,13。いやー駆け足ですね!😊

(虹ヶ咲、Aqoursと毎週ライブが続きそうですね💦)

夜には2ndライブの事前通販受付開始メールが来てて早すぎて笑いました😂


たくさん活動あって嬉しいけどLiella!の5人は練習とかもあるでしょうししっかり休める時間もあるといいな…🥺まぁともかく…

今後も応援したいです!!!!!



今日も素敵な時間をありがとうございました!!!!!

この後の10公演+追加公演も大成功しますように!


今日はラーメン食べずにまっすぐ家に帰りました…

(しかしラブライブANNはリアタイできませんでした)

Liella_東京_10star Liella_東京_10star Liella_東京_10star Liella_東京_10star Liella_東京_10star

Comments

両日お疲れ様でした! これまでの公演はそれぞれに素晴らしかったのですけれど、始まりの地でありホームである東京(渋谷)公演 (と括弧書きする必要が出たことに祝辞を🎉) は特別でしたね。 リーちゃんも煽っていた後半戦への気合いが入り直しました。 自分はアーカイブ視聴を先ほど終えたところです。 Liella!にまだ会ったことがないので年末か東京(有明)公演こそは会いに行きたいです! 支援者ではないのに勝手にお邪魔しておりますが、自分も沙マコさんのライブレポを楽しみに読ませていただいております。 今後ともよろしくお願いいたします。

カロフィコ


More Creators