XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


完成絵

きっと今でもどこかでピアノを弾いているんだと思う。 ※先月頒布した『Let's go out with MAKI』に載せてあるイラスト。 twitterで投稿したものと同解像度です。

完成絵

Comments

おつありです(^^)/ 別荘とかで弾いてそうですもんね☺ ご覧いただきありがとうございます!

shamakho

お疲れ様です。 真姫ちゃんは真っ赤なドレスが似合いますね! ピアノも親戚の集まりとかで弾いてそうですね😊 素敵なイラストありがとうございます!

よろっと

You're welcome! Your works are always so charming and sweet!

Mali-sa

こちらこそいつもご覧いただき感謝です!(*‘ω‘ 人)

shamakho

Beautiful and amazing😳Thank you!!

shamakho

Such a beautiful and amazing illustration! Such relaxing piano playing!

Mali-sa

真姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!楽しそうにピアノを奏でる真姫ちゃん、頒布本でも唯一の見開きでしたので先生の気合いの入れ方が伝わります。いつも素晴らしいイラスト、ありがとうございます。

nekotaro99


More Creators