XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


2時間くらいで描いた絵

9/17ダージリンのお誕生日絵。(ガルパン久々に描いたっぽい

2時間くらいで描いた絵

Comments

頭部だけなので('◇')ゞどもです(^^)/

shamakho

Thank you!!(*´▽`*)

shamakho

(*´▽`*)

shamakho

に、2時間でこのダー様を!?ダー様、お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/

nekotaro99

So beautiful and cute! Darjeeling looks really sweet and wonderful!

Mali-sa

だー様!お誕生日おめでとうございます!

リディ・マーセナス少尉


More Creators