XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


3人絵~線画下塗りまで

ギルキスライブの時に仕上げて投稿したかったやつ(;・∀・)仕上げるタイミングを逸したのでどうするか悩みどころ。

3人絵~線画下塗りまで

Comments

冬着のコーデとかだと確かに季節感を重視したいかも… なんか逆に水着って夏なのに冬でも可愛ければとか押しきってる感じのモノが… ビキニサンタとか南半球なら…(それ言ったら季節感が無くなる 四季がある日本独自の味わいは大切にしたいですねw 最近は秋が残暑とか流れ込んで消えかけてきてる気がするし、と言って今年は暖冬だので冬だぽく無く… 何だか気候が本格的に乱れてきた…

SONIC√WAVE♪°

Thank you Mali-sa!٩( ''ω'' )و

shamakho

投稿する時期って結構大切にしている方で誕生日絵しかり例えば冬に水着絵とかやらず(^^)どちらにしろμ'sの時みたいに全ユニット新刊で揃えるので夏コミ新刊ではお披露目になります(*'ω')

shamakho

好きな時に上げれば良いのでは? もしくは後2グループを描いて… 3枚重ねると背景(?)にAqoursって浮き上がるトリックアートにしてみるとかw

SONIC√WAVE♪°

Really wonderful illustration! Everyone looks so cute, colourful and fashionable!

Mali-sa


More Creators