XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


らくがき

虹ヶ咲あなたちゃんのビジュアルが明らかになったので即興で描いてみました(^^)/

らくがき

Comments

凄いですねw 配色とかすごく細かいですよね なんかもう1から教えて頂きたいくらいですよw

一年前に液タブ故障で急遽激安5000円のタブレットに替えて以来それ使ってます。そろそろ大画面液タブに替えたいところです。。。(^^)

shamakho

なんかそう言えるの羨ましいですw ペンって何を使って描いてますか?

今回のは綺麗って自覚がなくて(^^;)普段の絵でしたら線画だけ意識的に丁寧に描いてあとはバランス合わせしてる感じです(^^)/

shamakho

どうやってそんなに綺麗に書いてるんですか?


More Creators