XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


びび

下塗りまで。早いうちに仕上げたいところですがまずは無事台風を乗り切りたいですね。

びび

Comments

Thank you! I will post the finished picture later(^^)/

shamakho

Oh so wonderful! Everyone looks so elegant and cute! ♡ ~('▽^人)

Mali-sa

よろっとさんいつもありがとです!神イラストになればよいのですが( ;∀;)今は滞りなく作業できるので幸いであります(^^)/

shamakho

か、神イラストの予感が😍 静岡も台風大変ですけど無事に乗り切りましょう💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

よろっと


More Creators