描き途中の絵は
Added 2019-07-03 07:45:13 +0000 UTCこれからは描き途中の絵はtwitterに投下せず全部FANBOXに投稿しようと思います。少しでもこちらを充実できれば。
Comments
おぉそうなると線画とかもっと充実させなければいけませんね!(゜0゜)ツイートはもちろん喜んで!
shamakho
2019-07-03 23:14:15 +0000 UTCこちらこそです!
shamakho
2019-07-03 23:12:15 +0000 UTCありがとうございます!
リディ・マーセナス少尉
2019-07-03 13:16:58 +0000 UTCなるほど🤔やっぱ楽しく描けないとですね。 みんなには悪けど、楽しみに待ってまーす😊
ハルイチ
2019-07-03 12:56:04 +0000 UTCちなみに、FANBOXで色々Twitterにはない線画とか投稿されてていいぞぉ(*´∀`*)オススメ 的なツイートはしてもOKでしょうか?
オカノ
2019-07-03 12:36:59 +0000 UTC良かったです(^^)/ ウンウンそうだったんですが、10%くらいの未完成の絵が思ってた以上に人目に触れて不安を感じてしまい。。。こちらで進捗をUPしながら気軽に楽しもうとおもいます(^^)/
shamakho
2019-07-03 09:21:02 +0000 UTCみんなより先に見れるのは凄く嬉しいです😆 でもツイッターのイイね数とかで沙マコさんのモチベあがるのではないですか?
ハルイチ
2019-07-03 09:04:10 +0000 UTC