XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


描き途中の絵は

これからは描き途中の絵はtwitterに投下せず全部FANBOXに投稿しようと思います。少しでもこちらを充実できれば。

Comments

おぉそうなると線画とかもっと充実させなければいけませんね!(゜0゜)ツイートはもちろん喜んで!

shamakho

こちらこそです!

shamakho

ありがとうございます!

リディ・マーセナス少尉

なるほど🤔やっぱ楽しく描けないとですね。 みんなには悪けど、楽しみに待ってまーす😊

ハルイチ

ちなみに、FANBOXで色々Twitterにはない線画とか投稿されてていいぞぉ(*´∀`*)オススメ 的なツイートはしてもOKでしょうか?

オカノ

良かったです(^^)/ ウンウンそうだったんですが、10%くらいの未完成の絵が思ってた以上に人目に触れて不安を感じてしまい。。。こちらで進捗をUPしながら気軽に楽しもうとおもいます(^^)/

shamakho

みんなより先に見れるのは凄く嬉しいです😆 でもツイッターのイイね数とかで沙マコさんのモチベあがるのではないですか?

ハルイチ


More Creators