XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


初ブログ(新刊表紙の進み具合)

いつの間にかブログ機能がついてたのね。 twitterやってない頃はブログ書いてた時期もあったので懐かしい気分。 (絵ブログではなく競馬予想ブログというw) さて冬コミのサークル参加も決まり、今は原稿作業に大忙し。 表紙のイラストは9人の集合絵なので工数過多です(笑) 9人絵を描いてきた先人の絵師さんの偉大さを身に染みております。 (画像は途中経過、大ラフ、ラフ、線画です。¥100プランにベタ塗り画公開) 今週末は娘の七五三でお参りに行くのでそれまでに仕上げたかったけど時間的に難しいかなぁ。 ともかく年末まで踏ん張ってがんばります!

初ブログ(新刊表紙の進み具合) 初ブログ(新刊表紙の進み具合) 初ブログ(新刊表紙の進み具合)

More Creators