XaiJu
garon0221
garon0221

fanbox


生存報告

多くの被害を起こした台風19号、フォロワーの皆さんは大丈夫だったでしょうか? 私の所は、2~3キロ先の地域が川の氾濫により水没してしまいましたが、 なんとか私の住んでいる所は無事でした。 フォロワーの方々にも、この度の台風で洪水の被害に遭われた人が居ると思います。 被災した方々には、お見舞い申し上げます。 一日も早く平穏な生活に戻れることを心からお祈り申し上げます。

生存報告

More Creators