fanbox
多くの被害を起こした台風19号、フォロワーの皆さんは大丈夫だったでしょうか? 私の所は、2~3キロ先の地域が川の氾濫により水没してしまいましたが、 なんとか私の住んでいる所は無事でした。 フォロワーの方々にも、この度の台風で洪水の被害に遭われた人が居ると思います。 被災した方々には、お見舞い申し上げます。 一日も早く平穏な生活に戻れることを心からお祈り申し上げます。
Ithax.audio
黒鉛@hyou_haku
QuestCraft
Kuramaru
rubensim
zerose
Vertex Arcade
Thiccasthieves
borbiana
ぷりりん
ScooterAI
inversephase
fabssdaf
QSX3
pokilewd
valkyrq
3dRipper
A Giant Woman
Natsuse
JetStarfish
Adrien Latran
GrimDevil
Silverstar154
Alejandro | Notion Creator
ellie
Negu
Vryona
LoveSora404
黒ト
Arkqwerty
TAVRIS
かりょうてん
Nick563
MilarS
alexmaster
Yosuga🍀
DannoGSD
松永いろは
Remesher
ミトゥンのプラベ