XaiJu
fukafuka
fukafuka

fanbox


サイン本通販ページ※追記あり

サイン本の通販アドレスをアップしました。

表に数行表示されるので関係ない文を打っています。🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

※1/29 追記 ご注文分の処理が全て完了しましたのでキャンセル分の通販はありません。ありがとうございました!ご注文いただいた方には近日中に発送になると思います。お届けまでしばらくお待ちください。


※1/26 23:40 追記

サイン本は完売しました。ありがとうございました!商品ページは一旦非公開にさせていただきます。購入された方はBOOTH倉庫からの発送をお待ちください。

BOOSTをしてくださった方もありがとうございます!(感謝…!)

キャンセルが出た場合は1/31の夜10時にキャンセル分の通販ページを投稿します(パスワードは変更されます)


時間的な問題で準備できる冊数が限られるためゆっくり購入していただくには数が足りず大変申し訳ありません。また暇を見つけてやりますので次の機会にぜひご利用ください🙇‍♂️それと今回はBバージョンも用意してみましたがどうだったでしょうか…。用意する内容や数の参考になるので要望なども気軽にコメントいただけると助かります。

※※※※※※※※※※※※※※※※



「まひるの悪魔サイン本」76P/800円+送料

サインについてくるイラストが違います。どちらか選んでご注文ください。


!!注意!!それぞれの枠で一人一冊の制限をつけているため、購入された方は今後同じ枠での注文ができません。ある程度希望者に行き渡ればリセットしますが、次回以降サッキュシリーズなどのサイン本の場合もABどちらかの同じ枠で通販を行う予定です。


通販ページ

A枠:譲バージョン※「マヨナカ侵略者サイン本」を購入された方は注文ができません。



B枠:Bバージョン※どなたでもご注文できます。




※注文できるのはそれぞれお一人様1冊です。

Comments

申し訳ありません!今後も続けていきますのでよかったらまたご利用ください…!

ふか

申し訳ありません…。Bバージョンは実際に需要があるかは不明だったので参考になります!次回も男キャラ枠やります!

ふか

購入ありがとうございます!続けていけば買いやすくなるので定期的にやっていきたいと思ってます〜

ふか

譲ちゃんバージョンチャレンジしましたが残念ながら購入は出来ませんでした…。また次の機会もチャレンジします!お忙しい中こんな企画をして下さってありがとうございます。

購入出来ませんでしたがBバージョン希望でした! 譲ちゃんをはじめ女の子達も勿論大好きですが男性キャラバージョンもあるのがとても嬉しかったのでまた今後もご無理のない範囲で機会を設けて頂けたら嬉しいです!

S

こういった事に初めて参加したので、 終わってみて初めてすごいことになっていたのだなと知りました。 幸い購入できたので大切にします。ありがとうございました。

Jun

ありがとうございます!無事お手元に届きますように!

ふか

ありがとうございます!発送までしばらくお待ちください〜!

ふか

楽しみにしてたので今回購入できてよかったです。自分へのご褒美にします^ ^

申し訳ありません!定期的にやって欲しい方全員にお届けできるようにしたいと思います

ふか

申し訳ありません!続けていけば買いやすくなるシステム(購入した人から抜けていく)なのでよかったらまたご利用ください

ふか

はじめてサイン本買えましたー! 届くの楽しみです

しすこ

ご配慮感謝です🙏

ふか

十分な数を用意できず申し訳ありません…!次も早めにやりたいと思います

ふか

今回も購入できませんでしたが、すぐに売り切れた所から人気の高さが伺いしれます。機会を頂きありがとうございました

nainai

残念ながら購入出来ませんでした…… 次の機会を楽しみにしてます

数が足りず申し訳ないです。また次もやります!

ふか

ありがとうございます!譲の方が数多かったんですけどなくなるの早かったので次の配分の参考にします!

ふか

お気遣いもありがとうございます〜!

ふか

ありがとうございます!喜んでもらえると通販企画やって本当によかったです😭

ふか

私も前回買ったので今回は見送り 購入した方おめでとうございます

キム

買えませんでした… 残念です次回期待しています。

otamatama

残念ながら購入できませんでした・・・。 次の機会に(あれば)頑張ります。

tani

早くアドレス入力を試みると、譲バージョンはいつの間にか完売していたので(みんなすごいですね…)すぐBバージョンを無事にGETできました‼(*´∀`)YATTAZE!!! (あ、そして韓国語版もほんとにありがとうございます!!)

Dsharp K

わー、お疲れ様です…!! 前回買ったので今回は見送り…希望者の人に行き渡ります様に…!

エックス

購入させていただきました! 前回惜しくも逃してしまったのでとても嬉しいです。このような機会をいただき本当にありがとうございます。 楽しみにしております!!

沙樹


More Creators