進捗です。
の、前に冬コミのこと補足。
今回は当日対応する余裕がないため12月の支援者様パスはありません。
ポスターの譲渡とおまけの支援者様優先配布もお休みします。ご理解くださいませ。
やっとベースの下絵が全部終わった〜
結構早め早めにやってたつもりなんだけど印刷所の締め切りスケジュールもぎりぎりな感じなので頑張ります。
コミティアも一般で行こうかなーと思ってたけど無理でした_(:3 」∠ )_
友達のとこから戻ってきた原稿
やったね✌️
鳥刺=穀雨
2022-11-24 05:35:26 +0000 UTCm
2022-11-23 23:10:29 +0000 UTCエックス
2022-11-23 17:13:23 +0000 UTC狸熊
2022-11-23 15:34:18 +0000 UTC