XaiJu
fukafuka
fukafuka

fanbox


お送りいただくメール等に関して

最近受け取って困るメールが続いているのでお知らせです。

プライベートで仲良くてほしい、付き合ってほしい等のメールは迷惑なので送らないでください。この記事以降同様の内容が届いた場合全て嫌がらせとして取り扱います。

上記のような内容、その他度を越した内容(○○は描くな、セクハラなど)のメール等は現在お世話になっているバベル編集部、編集長、その他第三者とも情報を共有しています。こういったものに私個人で返事などの対応は一切しません。続くようであれば編集部の顧問弁護士、警察への相談という形で対応することになります。


普通に感想を送ってくださる方は特に心配しないでください。いつもありがとうございます。商業に関してのご意見ご感想はよかったらバベル編集部にお願いしますね!お手紙もですがメール、不可不可箱に送っていただいた感想や応援に対して基本的にお返事ができませんのでご了承ください。

ちなみに編集部に届いたお手紙は、送ってくださった方の個人情報保護のため住所、名前がわからないようになった形で私の手元に届きます🙂

Comments

付き合ってくださいはすごいな・・・ 何がどうなると、その結末になるのか・・意識の遥か高みを飛びすぎているw

こういった作家先生方が迷惑に感じる行為は創作の妨げになり、ひいては創作された作品を楽しんでる人間にも迷惑であると断言いたします。 少なく見積もっても万単位はいるファンの一人として私個人も迷惑である事を表明すると共に、迷惑行為を行っている人間に直ちに中止するよう言わせていただきます。

ひどいな… 是非編集部でも徹底的に対応してほしいです。短い感想なんかもfanboxのコメントでいつもやってるので、いつも気使ってくれてありがとうございます!

Dsharp K

関谷さんが日々を心穏やかに過ごせるように願います。 そしてあわよくば(ここでも誌面でも同人でも場所は問わず)カワイイカワイイピクチャーを拝めれば幸せなことこの上ない👏

shima

やはりこういう困った人はどこにでもいるんですねぇ。 私としてはとにかく身の回りに気を付けてくれぐれも無理はしないでほしいです。

tonton

毅然とした対応、立派だと思います そしてこのような状況でもファンを気遣って下さる事を大変うれしく思います

kohoku

ふかさんの愛と情熱が籠った作品が大好きです。ずっと応援しています。

お疲れ様です…!! これからも応援してます〜。

エックス


More Creators