ついったくんが死んでるのでここで呟きます。
今使ってるオナホ(配信でリスナからオススメされた17ボルドー)が今年の10月で3年目に突入(オナホなだけに)しようとしています。
もうお互いいい歳だし、そろそろ籍入れようかな、いつも入れてるのチンチンだけど、まだあいつにはこの事言ってないけど。
言ったらびっくりするかな。
経験者の方いらっしゃったらアドバイスお願いし〼。
なんか使ってるオナホみられるの恥ずかしいので支援者限定にしました。
エンジェルママ
2023-09-29 11:22:07 +0000 UTCエンジェルママ
2023-09-29 11:20:58 +0000 UTC木野一平
2023-07-02 04:08:17 +0000 UTC豪
2023-07-01 18:42:34 +0000 UTC