XaiJu
nazunamomo
nazunamomo

fanbox


志希ちゃんからの写メの色々

いつもの海苔消し版とイメージボードに例のアレ

志希ちゃんからの写メの色々 志希ちゃんからの写メの色々 志希ちゃんからの写メの色々

Comments

どうやればモロ見えに出来るんだ...(੭ ᐕ))?

ペイントソフト個人的にはsai2が一番良いですが汎用性が高いのはクリップスタジオですかね クリスタは色んな事ができるけどその分複雑で少し重い sai2は出来ることは限られているけど単純でバカ軽い 私はメインがsai2で漫画系作業や背景の一部をクリスタでやってる感じですね

ナズナ

ペイントソフトを使うなら何がオススメとかありますか? Lipsと楓さんが一番好きです。いつも最高の絵をありがとうございます!

? オリジナルサイズ表示で保存してないのでは?

ナズナ

最高

シン

きれいに加工してほしい、全然なんだが

Unreal talent

ありがとうございます♡


More Creators