fanbox
開けてからだいぶ経っちゃいましたが年賀絵を
今年もよろしくお願い致します…!
年賀状書く習慣は学生のころで終わってて
今年絵描きさんから年賀状貰ってさすがにお返ししたいなあと思い
元は過去絵ではありますけど年賀絵を描きました。
学生の頃ってまわりにも絵を描くやつらが結構いて
年賀状ってちょっと張り合う場 みたいな感じになっていたなーと思います。
そんなことを思い出しました。
Aji22
闇落イマ
WhiteGuise
由夢(yume)
sugarbaby_sims
Jake Mann
Gojulas
WPT NSFW / Chubby Story
Revy Neon
tekona0
ななはむ
deputyrust
SongsFromASuitcase
thiccwithaq
TDP402
johnreaveslive
南瓜とるて
louvAI
Mr. Holiday
Joash
Aereleth
鍵束
NEETマスターもこ1
ろくく(6Q)
JellyBelly
るゆ
Rabbit_Dx26
NickyTheCreator
nannochoo
KM
James Furler
Senadeska
keparikfacemaker
ovasenpai
ChrisV09
breadenbook
NG
J Yang
corwinprescott
Crackedorb