XaiJu
fever18
fever18

fanbox


4月のログ

先月描いてた絵です。2枚+オマケ。

ひさびさにそこそこちゃんと描けました


この体勢、一度片足抜いてからもう一回引き上げてこないとこうはならないだろと思いながら描いてましたがこういうのは見たいもののご都合優先なのでまあいいですね

(ところで、こんな隠し方でいいんだろうか?)


前に描いたロッカー室の絵と同じつもりだったけどちょっと顔が変わっちゃったかもしれない。

今年はアニメ塗りっぽい塗り方に定めて練習していくようにしてましたが、急に「飽きた!!」と思ってしまい、これは筆塗りっぽくしました。

描きたかったところは裏地です。

ついでにオマケ的に追加で描いた絵↓をツイッターに載せてました、


そりゃ風邪もひくわ

が、この流れで載った絵とわかるひとはあんまり(ほとんど)(いや全然かな?)いなかったと思う。こういういたずらみたいな載せ方はやめたほうがいいのではと思うけどたまにやっちゃいますね…

4月のログ 4月のログ 4月のログ 4月のログ

More Creators