5月になってしまった・・・いまだあまり外に出られない日々ですがいかがお過ごしでしょうか。わたしは少し疲れてきました・・・どうせ普段からあんまり外に出ないほうとはいえ・・・
こういうのは外に出る出ないの問題ではなくて状況的なプレッシャーがもとで疲れるんですよねえ
ともあれ! 月初ですし報告をします。
まずはファンボックスのURLが変わりました。
https://fever18.fanbox.cc/
boothと同じでfever18で取りました。今後もよろしくお願いします。
先月はDL版「元同クラのともだち」の完成と販売開始ができました!
去年の11月から作業してて毎月「今月も進めます」言ってた気がする・・やっと完成できてよかった〜〜〜
そしてさっそくですが次の作画着手してます。目標は8月中までに完成です。
漫画33ページかな(たぶん決定) これはネーム↓
今回からネームをデジタルでやってみようと思って、いろいろアプリとかやり方とか試してみたところ、ネームもクリスタでやるのがわたしには使い勝手よさそうかなーということになりました。
あとは、ツイッターに載せる用の漫画もまた描いていくつもりです。
という感じで今月もやっていきます。