お久しぶりです。みもふです。 更新が少ない中、支援して頂いてる皆様、本当にありがとうございます!感謝の念が堪えません。 シコシコと描き進めていたガルパンVS艦これ第6話の原稿が 下書きまで進みました。 背景は3D多め、戦車はゆーきさん制作のプラモデルの写真を使っています。 学園艦上の資料が少ないため背景には苦労しています。 資料が無いってことは自由に描いていいということでもあるんですけどね。 夏コミの第5話とは違ってスケジュールがある程度ハッキリしてるので 体調を崩すことはあまりないです。 実に健康的に原稿作業を進めています。 これも支援してくれてる皆様のおかげです。 11月中にはペン入れを描き切って、11月下旬~12月上旬には脱稿したいと思っています。 冬コミまで時間が空いたら、何か2冊目描きたいですね。 私事ですが、今月からウォーキングをよくしています。 身体と頭の調子が少しずつ良くなっていくのを実感しています。 運動大事!