XaiJu
homare0601
homare0601

fanbox


ドラクエ3

こんにちは。 今日は「ドラゴンクエスト3」のイラストを投稿します。 かなり昔に描いた作品ですが、練習用に描いたものだったと思います。 ドラクエシリーズと言えば3が一番印象に残っている世代なので、出るであろうリメイク版が待ち遠しいです。 Hello. Today I will post an illustration of "Dragon Quest 3". It's a work I drew a long time ago, but I think it was drawn for practice.

ドラクエ3 ドラクエ3

More Creators