いつもご支援ありがとうございます。 コメントしてくださる方もいて とても励みになっているのですが、 「モザイクを薄くする、無くす」というのは pixivの規約上、できない形になっております。 もし規約を破ってしまった場合 ファンボックスでの活動が できなくなってしまう可能性もあるので 何卒ご理解の上、楽しんでいただけると嬉しいです。
X機関
2020-03-10 15:59:22 +0000 UTC