XaiJu
kanazawa
kanazawa

fanbox


特典カード〇〇枚にサインを書きます…!

いつもありがとうございます、金沢です。 連載が終わってから、悠々とした生活を送っております。 とはいえ最終話を描いてから、もう1ヶ月も経つんですね。何もしていないと、時の進みが早い…。 色々と企画をしてきたクノイチなんですが、最後にあるお願いを担当さんにしたんです。 最終巻購入特典カードに、直筆サインを書かせて頂きたいと…! クノイチノイチが終わるということで、最後は気持ちを込めて書かせて頂こうと思いお願いしました。 担当さんも『オッケーです!』との事で、実現したんですが1つ予想外の出来事が…。 当初、100枚くらいかなと言う話をしてたんですが、最終的に枚数がなんと… 1000枚! はい!1000枚書かせて頂くことになりました!!! めっちゃあるー!と驚いたのは驚いたんですが、それ以上に『やってやるぞ』という気持ちの方が大きくて、僕としては嬉しかったです! 1000枚も書いたことないので、どんな感じになるか分からないんですが、精一杯書きたいと思います! また、配布される書店さんなどが分かり次第ご報告させて頂きます!!

Comments

1000枚ですか…そんな枚数書くのは大変だと思うけど、地方にくる…かなぁ…

せ…1000枚! マジっすかー!w ファンとしては嬉しい限りですが、手が物凄い疲れそうですね…無理をせず頑張って下さい! 楽しみにしております!


More Creators