XaiJu
kanazawa
kanazawa

fanbox


クノイチノイチ最終回原稿にとりかかります。

皆様いつもありがとうございます!金沢です!


クノイチノイチも更新残り僅かとなってきましたね…。


そして今週とりかかる原稿が最終回になります…!

約2年半の連載となったクノイチノイチ、終わるとなると寂しくなりますね…。

もし可能であればファンボックス内で番外編など描けたらなと思っております!


5巻発売に向けたキャンペーンも進行中ですのでそちらもお楽しみに!(僕も楽しみ)


皆様どうか最後までよろしくお願いします!



More Creators