こんばんは、Thalysです!
今月もご支援いただきましてありがとうございますm(_
何とか更新絵描けました☆
今月は天馬クンと版権絵を1枚づつお見せしますね^^
ではこちらどうぞ♪
かなり前に描いた線画を仕上げました^^
昔のカラーリングとキャラデザですがお納めくださいw
去年8月に公開した天馬クンのサブストの数年後みたいなイメージで見ていただければMOSOが膨らむと思いますw

【オレはこの人が嫌いだ】 「…はあ…」 とある日。オレ、末永天馬はいつものシルバーのグローブを身に着けると、深いため息をついた。 「よし、いいかい、天馬?新人王までもうすぐだ。だから今日はその対策を中心にしたトレーニングをするよ」 「………」 「…天馬?」 「………」 「………ちょっと、天馬!聞いてんの!?」 「…...
天馬クンが絡んだ、涼クンのサブスト(ミケ空さん作)は来月公開予定ですので、
よろしければご覧ください☆
----------
続きまして版権絵です(*´∇`*)
今月の私の最推しキャラの一人、あんスタの千秋になります^^
キャラ紹介はこちらからどうぞ^^
イラストはこちらです^^
控えめに言って、お気に入りの一枚です(*´Д`)ハァハァ
最推しのポイントは色々ここで描くよりはこちらで解説していますw
性癖垂れ流しですが、こんな感じですw
最推しはちょくちょく出て来ると思いますので、よかったらまたお付き合いください^^
--------------------------------
今月は以上になります。
Xの方でもご報告しましたが、がんとの闘い無事にヤマは超えましたヾ(=^▽^=)ノ
現在は手術も終わり、退院&自宅療養をしています。
現在、声が出しずらく長く話せなかったり、術後の痛みや思うように体が動かない等、まだまだリハビリが必要な所もありますが、おおむね経過は順調です☆
4月は外出を増やして体を動かしつつ、復帰できるように頑張りたいと思います^^
本調子とはいきませんが、月1回の更新は何とかできる見込みですので、
引き続きよろしくお願いいたします(*´∇`*)
Thalys
Thalys
2024-05-24 11:24:26 +0000 UTCphantrix
2024-05-20 01:58:04 +0000 UTCThalys
2024-03-30 16:15:21 +0000 UTCエージ
2024-03-30 16:13:16 +0000 UTCThalys
2024-03-30 15:54:53 +0000 UTCエージ
2024-03-30 15:28:00 +0000 UTC