日々のフォロー&ご支援ありがとうございます(*´▽`*) 今日は全体公開絵3枚を置いていきます^^ 先日twitterで「エヴァのカヲシンのボクシング絵ってほぼ無くない?」という話から盛り上がって、つい久しぶりに描いちゃいました☆ 近々カヲシンのボクシング絵はtwitterで公開予定ですが、今回は前菜?のシンジ君のセル画風ボクシング絵を置いていきます☆ どうかお納めください^^ 次回は10/20(火)に支援者様用のR-18を公開予定です。 1枚目:シンジ君リングに上がる 2枚目:えいどりあ~んな聖弥クン 3枚目:ゲームタイムを強制終了され、リングに連行される天馬クン。 さすがに日本王者には(まだ)逆らえないようですw
Thalys
2020-10-04 17:27:36 +0000 UTCThalys
2020-10-04 17:26:23 +0000 UTCThalys
2020-10-04 17:26:08 +0000 UTCThalys
2020-10-04 17:25:27 +0000 UTCkooo
2020-10-04 04:44:41 +0000 UTCヒデマサ
2020-10-03 23:37:04 +0000 UTC理樹
2020-10-03 22:53:54 +0000 UTCmatuda920
2020-10-03 22:18:00 +0000 UTCThalys
2020-10-03 22:15:56 +0000 UTCThalys
2020-10-03 22:15:23 +0000 UTCmatuda920
2020-10-03 22:12:48 +0000 UTCミケ空
2020-10-03 21:55:22 +0000 UTC