XaiJu
thalys
thalys

fanbox


【全体公開】シンジ君とtwitterログ2点

日々のフォロー&ご支援ありがとうございます(*´▽`*) 今日は全体公開絵3枚を置いていきます^^ 先日twitterで「エヴァのカヲシンのボクシング絵ってほぼ無くない?」という話から盛り上がって、つい久しぶりに描いちゃいました☆ 近々カヲシンのボクシング絵はtwitterで公開予定ですが、今回は前菜?のシンジ君のセル画風ボクシング絵を置いていきます☆ どうかお納めください^^ 次回は10/20(火)に支援者様用のR-18を公開予定です。 1枚目:シンジ君リングに上がる 2枚目:えいどりあ~んな聖弥クン 3枚目:ゲームタイムを強制終了され、リングに連行される天馬クン。     さすがに日本王者には(まだ)逆らえないようですw

【全体公開】シンジ君とtwitterログ2点 【全体公開】シンジ君とtwitterログ2点 【全体公開】シンジ君とtwitterログ2点 【全体公開】シンジ君とtwitterログ2点

Comments

ありがとうございます☆ !!!!!koooさんのカヲシン。。。来たか> ( ゚д゚) ガタッ 正座待機っ(≧▽≦)

Thalys

ありがとうございます(*´▽`*)

Thalys

ありがとうございます~^^ シンジ君は脱いだらボクサーっぽいと思ってますよ(*´▽`*)

Thalys

お声が多ければですかねw

Thalys

いや、ボクサーシンジクンいいですね♪ (っ´∀`c)♪ うちも次作はカヲシンにしようと!壁]ω・)ニャ

kooo

シンジのボクサーは最高です!

ヒデマサ

ボクサーになるシンジくんかわいい〜〜❤️ でもシンジくんこんなに筋肉質だったとは、もしかしてそれは「脱いだら凄い」って言う事(笑)?

理樹

チンポも見たいです。

matuda920

例の企画の前菜でUPしちゃいましたw シンジ君はボクシングやったら意外と強いと思うのですよ(*´▽`*) リングにあがって緊張しっぱなしのシンジ君もらしくていいです☆

Thalys

ありがとうございます😊 今回はセル画っぽくしましたv

Thalys

綺麗ですね。興奮します。

matuda920

ボクサーシンジ君、らしくてかっこいいですねえ😁オドオドしてそうだけど強そう😁

ミケ空


More Creators