お疲れ様ですディープバレーです。近頃、神田界隈に引っ越しました。 引っ越しのゴタゴタでまるで更新できずに非常に申し訳ありません。 ただ、広い部屋に引っ越したことで作業環境を変更中でして、上手く行けば作業効率アップに繋がると思っております。 本当に色々と未熟者ですみませんが、暖かく見守っていただければ嬉しいです。 作業効率アップの皆様のメソッドなどもコメントなどで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
ぷらずま
2023-09-04 01:49:17 +0000 UTC