支援サイトの使い方について
Added 2020-08-31 10:41:34 +0000 UTC色々と思案中です。
ご意見、ご要望など有りましたら、支援者の皆様のご意見を
是非伺わせていただけるとありがたいです。
例:絵の高画質版が欲しいなど。
追記
Skebですが、おかげさまで沢山のご注文をいただいております。
まだまだpixivに晒す必要はないようです。
9月1日にリクエストを一旦解放して様子を伺ってみます。
よろしくお願いします。
色々と思案中です。
ご意見、ご要望など有りましたら、支援者の皆様のご意見を
是非伺わせていただけるとありがたいです。
例:絵の高画質版が欲しいなど。
追記
Skebですが、おかげさまで沢山のご注文をいただいております。
まだまだpixivに晒す必要はないようです。
9月1日にリクエストを一旦解放して様子を伺ってみます。
よろしくお願いします。