あけましておめでとうございます。
無事年を跨げました。感謝です。
今年も頑張っていきましょう
とっくに年越しムードも消え失せましたが
景気づけにクラッカーを。
(※みんなのナニカが入ってます)
トロロの山
2022-01-14 20:14:57 +0000 UTCmonstarkook
2022-01-13 20:41:50 +0000 UTC傘地郎
2022-01-11 16:14:14 +0000 UTCfonscaptain
2022-01-10 04:15:14 +0000 UTC