fanbox
こんばんは!梨田です!
いつもご支援ありがとうございます!!
ペンタブは板タブにコピー用紙を貼って使っているんですが、最近めちゃくちゃ暑くて、腕に薄らかいた汗で紙がへにょへにょになるんですよね。
あとちょっと前にしばらくお休みをいただいていたのは実のところ膵炎だったんですけど、それが理由か分かりませんがちょっと絵が上手くなった気がします!多分…!
ggimy2ji
lottielovesasmr
kokoromi
jabatoons
シュピさん
AkBKukU
Happy Libido
dokonjoe
AlphaRain
greenscorpeon3
Oliver Kmixc
弥苒/弥ねむ
irokagami
Eso Ze
CurryGeneral
Radu Hossu
LVEEVIDS
NoahTaffe
Nayao
Four
XP's site
klerent
This Jungian Life
Swap slave
l0afie
Mav
DearKim
CGMan
Koa the DM
furrytrash23
SQUIRT D. MIMI
Shutdown Fullbooks
silentfly
mukanata
1st Awesome Platoon
Zellor Industries
FangedDragon
HolyCcc
Reidensfw
lumarianne20