XaiJu
nashitaberu

nashitaberu

fanbox


nashitaberu posts

蒸しハスミ 差分

こんばんは、梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!


ハスミのセーラー服の裾から頭突っ込んで深呼吸したい

目隠し見せ槍はじめて描いたんですけどやっぱりエロいですねぇ


2025-07-07 13:09:27 +0000 UTC View Post

バニートキ 差分

こんばんわ、梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!

最近投稿が少なくて申し訳ありません!

はい、めちゃくちゃスランプに陥ってました…

治ったかはまだ分かりませんがまた頑張ります!!


あと手数料の改定がありましたが、とくにプランの額変更とかはしないです

流石に25%とか30%とかなったら考えますが今のところ...

View Post

リオ 差分

こんばんは、梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!


ずっと描きたいと思ってたリオ描きました!

何回かチャレンジしてたんですけど全然リオっぽくならなくて没にしてたんですが

今回は何とか完成までいきました!!


黒髪のキャラって髪が黒い分肌がすごく明るく見えるので結構調整が難しいんですよね

とい...

View Post

ユウカ 差分

こんばんは、梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!

遅くなりましたが、何とか滑り込みでの投稿です

今月もありがとうございました!

来月もご支援いただけると嬉しいです!!


のけ反りアクメが描きたかったんじゃっ!!

いままで透け表現のしかたを結構悩んでいたのですが色々やってみたらいい感じの表現方法を発...

View Post

ノノミ 差分

こんばんは、梨田です!

今月もご支援ありがとうございます!!


最初は真正面の構図で描いていたんですが、構図に面白みがないうえに前回のアカネも正面構図だったので斜めにしてみました!


あとご支援いただいた支援金でペン先買わせていただきました!!

純正のペン先は結構お高いうえに、板タブにコピー用紙貼って使ってい...

View Post

アカネ 差分

こんばんは、梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!


顔かなり可愛く描けてませんか?(自画自賛

制服でありながら先生からご主人様と言い換えることで生まれる背徳感

いつもの場所と昨日いただいた命令という言葉で毎日えっちしていることを匂わせる

セリフも含めてなかなかえっちに仕上がったと思います!


<...

View Post

ハナコ 差分

こんばんは、お久しぶりです、梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!

すみませんまた結構開いてしまいました…


結構感覚が戻って気がします!

個人的には、ハナコのセリフって直接的なエロい表現より

捉え方によってはエロく聞こえるよねっていうような表現がいいなって思うんですよ

2025-03-14 13:59:14 +0000 UTC View Post

ナギちゃん 差分

こんばんは、お久しぶりです、梨田です!!

いつもご支援ありがとうございます!

だいぶ期間が空いてしまって申し訳ないです…


コロナ明けてもなかなか感覚が戻って来ないんですが、結構いい感じに描けました!!

本当はもうちょっと差分を増やしたかったんですが、これ以上間隔が空くのもなんなので投稿します。


今回、...

View Post

お知らせ コロナに罹ってしまいました

こんばんは、お久しぶりです、梨田です!

ご支援ありがとうございます!いつもお世話になっております!

ちょっと長くなりそうなので先に言っておきますが、ちょっと雰囲気変わるかもしれませんがこれからも投稿していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!


何があったかは下記の通りです。結構汚いので興味のある方だけどう...

View Post

アスナカリン 差分 文字無し





2025-01-20 12:27:48 +0000 UTC View Post

アスナカリン 差分

こんばんは、あけましておめでとうございます!梨田です!!

今年もよろしくお願いします!

そして、いつもご支援ありがとうございます!!大変助かっております。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!


ただでさえ遅筆なのにほとんど描いたことのない二人構図にほぼ描いたことのないちんちんのダブルパンチで余計...

View Post

パジャマユウカ 差分

こんばんは、梨田です!

今年一年ありがとうございました!!

皆さんのご支援のおかげで今年も無事に過ごすことができました、感謝いたします!

来年もよろしければ私のイラストを見ていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします!


今年中にもういち投稿したくてめっちゃ頑張りました!

滑り込みセーフ…

ちょっと...

View Post

アル 差分

こんばんは!梨田です!!

いつもご支援ありがとうございます!


遅くなってしまってすみません…

12月時間過ぎるの早すぎません?2日ずつ進んでる気がします

一日48時間ください…!!


今回は新しいブラシを三つ手に入れたので活用してみました!!

なかなか良いおっぱいが描けた気がします!

2024-12-24 14:22:49 +0000 UTC View Post

ハレ 差分

こんばんは、梨田です!

ご支援ありがとうございます!!


今回かなりいい感じに描けたと思います!

でももうちょっと質感の表現がうまくなりたいですね。

あと盛りすぎたかも…


私事ですがこのまえ胃カメラ、鼻からのやつに行ってきたのですが胃カメラやったことないって人はまじで鎮静剤で寝てる間に終わるのにしたほう...

View Post

ツバキ 差分

こんばんは、梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!


取り急ぎツバキちゃんを!

今回自作のカラーパレットが消し飛んでヤバかったです…(白目

でも致命的なものじゃなかったのでヨシ!

次回もちょっと早めに投稿できるように頑張ります!!

2024-11-24 15:17:18 +0000 UTC View Post

エイミ 差分

こんばんは、梨田です!!

いつもご支援ありがとうございます!!

結構空いてしまいすみません!


巨乳キャラ描くときっていつも、あれ?まだ小さくね?→大きくする→こんなもんだろ…→あれ?まだ小さくね?→大きくする→こんなもんだろ…以下ループ

って感じになるんですよね。

実際エイミって立ち絵的に多分もっと大きいです...

View Post

リン 差分

こんばんは、梨田です!!

いつもご支援ありがとうございます!

大変助かっております!!


今回はリンちゃんを描きました!

リンちゃんかアオイ、どっち描こうか迷ったのですが本能に従いリンちゃんになりました!

クリスタにレイヤー貫通なるものがあることが分かり、痒いところに手が届いたので大変有意義な絵描き作業になりま...

View Post

水着カンナ 差分 注)体に落書き差分あり

こんばんは、梨田です!!

いつもご支援ありがとうございます!!


いつも描く時は公式のイラスト参考にしてるんですが、ブルアカって立ち絵とミニキャラと挿入イラストでデザインが違うことがあるんですよね。

なので基本的には立ち絵のイラストを参考にして描いてます!

立ち絵で見えない部分とか探すときに結構見つかりますね!

<...

View Post

バンドカズサ差分の文字修正

変態を間違えて変熊と書いてしまいました…///

修正した差分だけ投稿します

恥ずかしい///



View Post

バンドカズサ 差分

こんばんは、梨田です!!

先月はご支援ありがとうございました!

今月も続けて支援してくださる方、新しく支援していただける方、よろしくお願いします!!


本当は22時までに完成する予定だったんですが、思いつきの差分やら書き文字などしていたら日付が変わってしまいました(白目

でもその分えっちなのが描けたと思います!!

View Post

シロコテラー 差分

こんばんは、お久しぶりです、梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!


今回は、クロコがシロコの水着を着てサイズが合わないっていう場面を描くことは最初から決めていたのですがだいぶ苦戦しまして、しっかり線画して色塗りまで行ってから、あれ、おかしくね…没にしよう…ってなるのを2回ほど経て、3回目の構図でやっと完成しま...

View Post

制服トキ 差分

こんばんは、梨田です!!

継続の方、新規の方、ご支援ありがとうございます!

よろしくお願いします!!


体に落書きの差分があるので苦手な方は注意を!!


描くときはいつもキャラクターのストーリーとか設定とかみてから描くんですが、こういうポーズのイラストを描くときいつも、体硬い設定とかないよなっ!?大丈夫だよな...

View Post

サキ 差分

こんばんは、梨田です!

今月もご支援ありがとうございました!!

本当に助かってます!


最近、顔を描かない構図が多かったので久しぶりに顔ありの絵を描きました!!

顔が見えない構図ってえっちくて好きなんですよね!

ともあれ全然描かないと本当に描けなくなりますからね…

ちなみにイラストに限ったことではありませんが...

View Post

ドレスアコ 差分

こんばんは、梨田です!!

いつもご支援ありがとうございます!!

こんなアングルから尻を描くことなんてなかなかないので結構難しかったです。

思いつきでとっさに手形描き足したんですが結構えっちくなった気がしますね!!

まんまんが潰れてむにゅってなってる絵を描きたくてこんな構図にしたんですが難産ながらいい絵が描けた気がします<...

View Post

サキ 差分

こんばんは!梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!

ペンタブは板タブにコピー用紙を貼って使っているんですが、最近めちゃくちゃ暑くて、腕に薄らかいた汗で紙がへにょへにょになるんですよね。

あとちょっと前にしばらくお休みをいただいていたのは実のところ膵炎だったんですけど、それが理由か分かりませんがちょっと絵が上手く...

View Post

ユウカ 差分

こんばんは!梨田です!

いつもご支援ありがとうございます!!

ギリギリですが完成したので取り急ぎ更新します!



2024-07-31 14:56:29 +0000 UTC View Post

モエ 差分

こんばんわ、梨田です!

継続の方、いつもご支援ありがとうございます!!

ご新規の方も支援ありがとうございます!よろしくお願いします!!


今回は線画で使っているブラシを変えてみたのですが結構使いやすくいい感じですね。

いつもはデジタル特有のざらつきのないブラシを筆圧など少しいじって使ってるんですが、今回はデフォの...

View Post

カンナ 差分

大変ご無沙汰しております、梨田です!

かなり投稿期間があいてしまい申し訳ありませんでした。

まだ完全に感覚が戻った訳ではありませんが、

これからまたペースを取り戻せるよう頑張りますので、よろしければまたよろしくお願いいたします!


2024-07-07 14:07:42 +0000 UTC View Post

ツバキ 差分

こんばんは、梨田です!!

今月もご支援ありがとうございました!!

いきなり暑くなりましたね…皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね!



2024-03-31 14:50:39 +0000 UTC View Post

ニヤ 差分

ご無沙汰しております、梨田です!

かなり遅くなってしまってすみません!!

思っていたスランプが長引いてましてこんなことに…

こんな状態でも支援していただいている皆様に感謝いたします!!


2024-03-23 14:16:27 +0000 UTC View Post