fanbox
こんばんわ、梨田です!
継続の方、いつもご支援ありがとうございます!!
ご新規の方も支援ありがとうございます!よろしくお願いします!!
今回は線画で使っているブラシを変えてみたのですが結構使いやすくいい感じですね。
いつもはデジタル特有のざらつきのないブラシを筆圧など少しいじって使ってるんですが、今回はデフォのブラシを使ってます。
ところで、このまえ体操服ハルナを入手したんですがメモロビが最強すぎてやばいです…
えっちすぎる…♡
Bitseon
artemisfields
Hiyozuki
Jahara
TORY ASMR
AN_Choby
xX★XxT2xX☆Xx
nibosi
zinfian
GET SAGA
Shaun Morris
Jack Holmes
user619
fukurokudesu
X_t3al
gotchahellparadise
Suture Art
snow-kitsune
Fatih
botanm
The
binibon
Webb Montgomery
cosmosking
llamamanngames
DKMariska
hopefulbadger
レポタイ
Rucho
MgO
KIKILEE
くろ
Ferindrad
MysteryQuest
Sordane Publishing
Formant
redgun
Alix_Rose
fluffkevlar
氷狐