fanbox
ピクシブリクエストで描かせていただきました。「アップで大の字」というのでしたが、大の字だと動きが無かったので一旦破棄して、頭こっち側でのノックダウンでやり直しました。 ちなみに、スタイナー戦は片目潰されてましたが描いてみると痛々しいので「ヒィッ!」となっちゃって白目剥きで😅>失神は柔道で何度か見てるからまだ全然余裕🤔 タイトルはジッタリンジンのアルバムタイトルから。
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu