fanbox
本日分のセリフ有り版となります。 心臓の中の異物って普通に考えたらめっちゃ危なそうですがそこはほら、うちの子は何でもありなので。 一応ふんわりと決めてる原理としては、(一子パワー前提として) 小腸から吸収され血管へ送られてる時点で、環境に適応するために(呼吸とか含む)身体全体を血液の成分に寄せて無意識に変化させているって感じです。体組織もめちゃくちゃ柔らかくなってたりとか。 なんかこう、そういう感じです、考えるな、感じるんだ。
一際
賢者パンダ
russkere
baumgartnerrestoration
Timmy_Louyin
leBluem
kuma8tisuki
ガンクロウ
Cross
blade-ride
Stupid Idiot PMVs
黄人
Bear
AlorynsElvenGarden
zketcherzsmut
stardeep
栗田あぐり
RoxasZy98
niceonion
にょろた
たぴおか
pegasusart
neofake12
Depressu
The Shoe Pic Vendor
arts_of_indiego
Nem a Tolvajkergetők
PimeconeChicken
Superiorfox TM
Rhys
SCWPro
CRJ390
LalalaSofia
なのなんの
jpMan
EricGame
theOtherTown
RockMan
ナッパ
真の点P