次回作の下書きを進めています。16pまで終わってます。
テーマがわからせですが、明るいギャグっぽい話になっています。。。
受けくんをイケメン寄りのキャラデザにしてみました。個人的に気に入ってます。。。前髪に分け目があるのは珍しいですね
Xの方、浮上できていなくてごめんなさい。精神的に不安定になったため、活動を縮小することにしました。
弱り果ててます。元気になったら戻りたいです。
ましゅー君🔞 性楚系男の娘vtuber
2025-10-25 03:56:20 +0000 UTC