XaiJu
ojshigu
ojshigu

fanbox


あけましておめでとうございます!

大変遅れましたが、皆さまあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 年始ということでリアルも少々忙しかったのですが、「2020年は画力強化の年にしよう!」ということで元旦から今までルーミス先生の人物画を参考に基礎から学び直していました。 「骨マネキン」という簡易的な骨格を描く練習を1週間ほど、それに筋肉などの肉付けしていく練習を2週間ほどやっていました。短期間ですがかなり身になったと実感できています。 あと液タブを買えたことがかなり大きくて、こういった練習などのモチベーションも全然違ってくるんだなぁと思いました。長年連れ添った板タブは捨てられずにいますが…w 今年は更新もしつつ練習をがっつりやっていこうかなと思っています!背景とか構図とかまだまだ甘いので頑張りたいです。 皆さんも体調に気を付けて、また一年乗り切っていきましょう~!!

あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます!

More Creators