セト「な、なぁ……やっぱこんなとこじゃなくて俺ん家でやろうぜ?」
タダトモ「それで声がうるさいと大家から怒られただろう……」
セト「そうだけどよ……こんな大部屋でヤッてたら他の奴も来るんじゃねーか?」
タダトモ「個室全部埋まってては仕方ないだろ……」
セト「あっ……ホラみろ、いっぱいきたじゃねーか!」
タダトモ「欲しいなら、一、二本くらい咥えてもいいぞ?」
セト「ばっ……! 誰が咥えるかよんひゃっ!? お、おい擦り付けんなよ!
あっち行けって!!」
モザイクだらけでごめんね!
一体ここはどこなんやろなぁ……
肉鍋
2023-03-12 10:15:59 +0000 UTC犬汰郎
2023-03-03 15:55:32 +0000 UTC