更新が少し滞っており申し訳ありません 6月も少し忙しく、そして体調不良が続いておりましたが 色々と落ち着いてきたので、少し更新頻度があげられると思います 具体的には 変なアクシデントに巻き込まれたり(内容は控えますが 色々と身近な機械や機材が壊れることが続き そういったものの復旧がようやく終わったかな、というところです スマホも変えましたので、少し快適になりました PCが壊れてないだけましかもしれません 時間は限られていますが これからも絵を描いていきますので 気長に待っていただければ嬉しく思います 蛇足 あとは夜渡り・・・エルデンリングナイトレインが 私好みの神ゲーでして フロムゲーすべてプレイしている訳ではありませんが ソウルシリーズはデモンズ、ダークソウルをちらほら 好きなのはブラッドボーンやSEKIROです そういった好みの方には刺さるのかもしれませんね 難しいですがソロも出来るゲームなので 多くの人にプレイして欲しい良作だと思います