お久しぶりな投稿になりました、東京での旅行記を書きたいですが写真が友人のスマホの方が綺麗だったのでデータを貰うまで投稿できなさそうな感じです…
進捗の方は目の作業が終わり、次は影やハイライトを入れる作業に入っていきます。
影がイマイチなのでもう一度描き直ししないと…私生活で色々と忙しかったのもあって作業があんまり進んでませんがいい感じになってきています。
私は最初の頃はアナログ、そこからスマホ、PCで板タブと少しずつ環境を進化させて来ました、板タブはPCを組んでからすぐ買ったので3年程のそこそこ長い付き合いです 。
HUIONというメーカーの板タブを使っていました、初めての絵専用のアイテムとしては十分頑丈で良かったです気になる所はショートカットボタンが滅茶苦茶うるさかったって所くらいです、筆圧などの反応速度は申し分なくとても使いやすかったです。
そして新たにステップアップとして板タブを導入することにしました。
HUIONの液タブになります、中古ショップにあった物で程度が良かったので買ってしまいました…
使って見た感じですが違和感なく板タブと同様に反応してくれるので結構いい感じです。
まだまだ液タブに慣れない所がありますがこれからの作業は液タブでやっていこうと思います!