作業は線画が終わり下地を塗り始める所に入りました、お腹周りとかを色々手直ししていると結構時間かかっちゃいますね…
ラフの時よりも胸を小さくしました、他にも所々修正を入れたのですが描いてる本人位しか分からない箇所が殆どです、肉感がより一層良く見せられるようになってきて良い感じです。
さて、私は最初の愛車を紹介した時もそうでしたが車が大好きな人でもあります、そしてとあるチケットを貰う機会がありました…
ジャパンモビリティショーへ行ける事に!
人生で初めての東京へ旅行に行くことになりました、じっくり観光とはならない感じかもしれないですが、この会場での事や見てきたものとかはまた投稿していく感じです。
本州の上の方は行ったこと無かったのでとても楽しみです、あとどんな展示が見れるかとてもワクワクでいっぱいです!