fanbox
オリキャラで描こうかなと思ったが
今回は武蔵ちゃんに着てもらおうかと。
更新早っ。
と思ったそこのアナタ。
正しいです。
なんか金ビキニ塗ってて楽しい。
質感出しやすいし塗りの区別がつくからなのかな。
まぁ金ビキニを初めて描くからっていうのもあるだろうが。
知らんけど。(伝家の宝刀)
18時予約投稿しました~
お楽しみに~
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo