いつもご支援、ご閲覧いただきありがとうございます。
liyaです。
色々と仕事とか絵の練習をしていたら投稿が遅れました。
申し訳ありません。
今回はちょっと生意気なメスガキ風味バニーちゃんです。
小生意気な表情のバニーちゃんをお楽しみ下さい(*´ω`*)
ちょっと雑記
今年に入ってから一から絵の勉強をし直して2週間くらい経ちました。
デッサンや光、陰影などあらゆることを基本から学んでいます。
基礎を学んでまだ2週間程度ですが個人的には今までとは違ったいい感じのイラストが描けるようになった気がします。
まだ2週間程度なので気のせいかもしれないですが個人的手ごたえはなんかいい感じなので基礎の練習をしっかり続けていこうかと思います。
----------------------------------------------------------------
〇記事内のコンテンツを許可なく外部サイトへ転載する事を禁止します。
〇Reproduction of the content of this article on external sites without permission is prohibited.
〇콘텐츠 또는 그 일부를 허가없이 전재하는 것을 금지합니다.
〇未经许可,禁止复制该内容或其任何部分。
----------------------------------------------------------------
ご支援、閲覧、いいねありがとうございます!
皆様からいただいたご支援はイラスト制作に関するあらゆる事へ使用させていただきます。本当にありがとうございます!
liya