>牛肉帝国(牛帝)
6月1日開催の「COMITIA152」受かってました!
僕の新刊は「ブサハゲ権兵衛(2)」になります。
また、今回は陶芸家セラミミックさんと合同での参加で、彼の陶芸作品も頒布予定です(本人在籍)
気が付けば開催日までもう2ヶ月を切っており、わりと目と鼻の先という感じです。何卒よろしくお願い申し上げます。
「権兵衛」をあと1ページ描けば更新できるのですが、かなり作画が面倒な回なのと、「ブサハゲ権兵衛(2)」の修正作業がけっこう多いのと、商業の〆切が二つ同時に来ている状況で、更新が止まっています。申し訳ございません… 遅かれ早かれ数の帳尻は合わせたいと思います。