・年単位でじわじわと3DCGのスキルを高めていき、創作活動のメインを「漫画」から「3DCG」にシフトさせていく。
・最終的にはおそらく「3DCG」と「漫画」の二刀流になると思われる。
・オリジナルキャラクターの3Dモデルを主軸とした、個人のオリジナルIPのマルチ展開戦略ができるようにしていく。
・「日常と性的行為のはざま」なFANBOXコンテンツを、漫画だけではなく3DCGでも作れるようにしていく。
・今年の大目標は「収支均衡」。少なくとも大赤字は出さない。
・そのために、同人誌の新刊を少なくとも2冊は出す必要がある。
・6月のCOMITIAで「ブサハゲ権兵衛(2)」の発行はすでに確定している。
・2025年の後半で新刊をもう1冊出す(秋のCOMITIAで?)
・中長期的には3DCGへのシフトが目標。手はじめに、初のフルスクラッチ3Dモデル(博識ギャル)をそう遠くないうちに完成させる。
・自作のフルスクラッチ3Dモデルのトレスで漫画が描けるようにする。
・可能であれば、15~60秒程度のショート3Dアニメも1本作ってみたい。