XaiJu
kanabun305
kanabun305

fanbox


ちさちゃんMB

ちさちゃんは日焼けしてない方が好きかも… ↓この子がアルバイトするはなし↓ https://kanabun305.fanbox.cc/posts/2505937

ちさちゃんMB ちさちゃんMB ちさちゃんMB ちさちゃんMB ちさちゃんMB ちさちゃんMB

Comments

ビキニ日焼け跡もえっちなのですきです(どっちもすき)

kanabun(わかるティッシュ)

ありがとうございます。 ロリをもっと可愛く描けるようにがんばってゆきます!

kanabun(わかるティッシュ)

スク水も好きだがやはり体のラインと日焼け跡が見やすいビキニがマイベストです。

GRAN-DON

貧乳、ロリっ子とても素晴らしい。 kanabunさんの描くロリっ子を拝見するたびに幸せな気持ちになります。 これかも楽しみにしています〜

くまえモン

うーん 僕は、その時に描きたいものを描くというスタンスでやらせてもらっているので、ある程度の偏りがある時期もありますからその点はご理解ください。 また、直近の6月は「ホシノフミナ」「エマヴェルデ」「高海千歌」を描いており巨乳率は高く、加えて毎週更新している「おしかけペット」シリーズの女の子も巨乳であるため巨乳の女の子を描く頻度が少ないということは無いです。(まあ、巨乳とかちいさいおっぱいとかロリとかの比率をいちいち考慮して描いているわけではありませんが)

kanabun(わかるティッシュ)

夏はみんなプールに行ってスク水日焼け跡をつけることを義務化してほしい…

kanabun(わかるティッシュ)

あなたは(高海千歌のような)巨乳のキャラクターを描くのがとても上手でした。 あなたが今、非常に未成年の子供たちだけを描いているのは悲しいことです。 気分が悪い。

日焼け跡は文化だから全ての娘にやって欲しい。

GRAN-DON


More Creators