XaiJu
kanabun305
kanabun305

fanbox


日焼け(競泳水着続き)09

続きは描けたら上げます(もうちょいで一区切りしそう) そういえばこの日焼けちゃんの名前どうしようかなぁ…

日焼け(競泳水着続き)09 日焼け(競泳水着続き)09 日焼け(競泳水着続き)09

Comments

良いですね…夏といえば日焼けですし

kanabun(わかるティッシュ)

夏という字を入れたいなーって考えてたんですが、夏美(なつみ)ちゃんとかどうでしょう

☆贄殿遮那☆

日が入った苗字って色々あるけど 取引相手の名が日向寺という苗字だったのでw

SONIC√WAVE♪°

日向いいですね、かわいい

kanabun(わかるティッシュ)

日焼けの方が良いのよくわかります

kanabun(わかるティッシュ)

日焼け、太陽、日… 日向(ヒュウガ)・・・カッコイイ 日焼けといえば夏、ナツ、ナ… カ、か・・・カナン!(なんかボーイッシュぽい 夏南とういのは?(※アクアの果南とは無関係です まさに夏という感じでボーイッシュだと思うのですが…

SONIC√WAVE♪°

褐色ちゃんはいい名前だと思いますが、日焼けちゃんの方が好きです。^^

Ferran


More Creators