fanbox
まゆっちの着色が終わりました。あとは大和の絵と汁描写ですね。こちらは順調に進めています。
コミッションは絵師に一任した方が気楽でいいです。コミッション製作過程プランの支援者様は様子を見ている方もいらっしゃるでしょうし、参考にしてみてください。
依頼するときはその絵師さんの絵そのものが好きという愛好家を選んだ方がいいでしょうね(=^・^=)
それではいいコミッションライフを!
moqing
六原ミツハル
Fujino
Hefty_Hog
saleh darakhshan
TheTekCorner
葵ばじる
若葉マーク
SnoutRat
miya
gunsmokegames
paisleyperson
befarmore
luckyb
sushiii_fx
FutaChan47
Sneetzy
fkscrashing
Canniballistic1
The Degenerate Club
エカキノコ🍄
Lulubellule
Attentte
BITEGHOST
SegadorMods
ntraction
Alphtig
msrawvelvet
Sikru
toohru
Palewdas Lewd Arts
neverneverland
TripleSevenRPG
litmiracle
VivienneMedrano
FrickItClaw
C8P01
ANIME GIRLS STL
Lynn Chen
VeFrog