XaiJu
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


ギャルちゃんラフ案

恋人同士になってイチャイチャしてるシーンです。 1枚目か2枚目どっちを清書しようか悩んでます

ギャルちゃんラフ案 ギャルちゃんラフ案

Comments

2枚目ですねー 両方の笑顔もかわいくていいんですけど2枚目の2人揃って仲良くというか幸せそうな構図が良きです!

ハルボッチ

ストーリー知ってるから仲良さそうな2枚目が好きだけどパッと見は男性の顔写ってない方が良いのかな

まるも

1枚目ですかねー。

一枚目は、想いが溢れて抱き着いた瞬間の躍動感を感じますね。 二枚目は落ち着いた構図になるので飛びつくような瞬発力はありませんが、腕を組んで寄り添い歩く、日常の幸せをかみしめる感じになりそうですね。主人公君がギャルちゃんに語り掛ける感じが出ると、想いが一方通行でない実感が出そうですね。主人公君からギャルちゃんへの愛情が見えそうな二枚目の方が気になります。

満天笑顔のギャルちゃんかわいいですねぇ✨ 心置きなくイチャイチャできるようになって、ギャルちゃんの魅力がより引き出されますね(*´˘`*) 個人的には1枚目の構図が好きです!

びくりば

おおう……甲乙つけがたい……

坂樋戸伊(さかつうといさ)

甲乙つけがたいんですけど……… 自分にはより躍動感を感じた1枚目でしょうか❓🤔 顔もいっぱいすりつけてそうに観えて ギャルちゃんの愛らしさが良いですねぇ✨🥰💕 でも幼馴染ちゃんみたいな差分がもしあるのなら 2枚目の方がチラリズムしやすい構図かな❓🤔 どっちに決まっても楽しみですね✨🥰💕 (もっと言うなら次に待機している まだ見ぬ妹ちゃんがもっともっと気になりますが😅💕)

しょーじ

1枚目に1票

2枚目に1票😊 どっちもいいので、1枚目はファンボで公開でd('∀'*)

風破


More Creators