XaiJu
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


妹ちゃんアフターストーリーデジタルらふ

今回の男の子はやばい人だと思う まだ途中ですが感想いただけたら嬉しいです! 全編フルカラーの予定です

妹ちゃんアフターストーリーデジタルらふ 妹ちゃんアフターストーリーデジタルらふ 妹ちゃんアフターストーリーデジタルらふ 妹ちゃんアフターストーリーデジタルらふ 妹ちゃんアフターストーリーデジタルらふ 妹ちゃんアフターストーリーデジタルらふ

Comments

やばい💦 反社w かなり思い込みとか強いタイプだw

マイナスイオン!

コメントが的確すぎてめちゃくちゃ笑いました!! その通りなんですよねぇ

piyopoyo

やばい人ですね。分かります。 ・泣いてる女の子に迷わずボディタッチ(未遂) ・「僕が付け入る隙なんてないと思ってた」  →『付け入る』自分の側にプラスになるように、状況や相手の弱みとなるようなことを利用する。 ・あられもない姿を想像しながら「知りたいっ 委員長の秘密が!!」  →相手に興味を持っても、隠していることを暴いてはいけない・・ ・ストーカー行為 内面も行動も、全ページやばさで溢れております。 心までは縛りません。物理的に遠くに彼を縛り付けておかないとっ。

ギャルちゃん反社(笑)

ギャルちゃん反社あつかいは笑いましたwww

もう最初の色ラフから可愛い✨😍💖💕 とりあえず自称妹ちゃん派の自分的には 妹ちゃんには主人公くん以外誰も近づいて欲しくないので😅 変な虫にはたかられて欲しくないですね😅笑

しょーじ

やべーやっちゃな😤

ギャルちゃんの姿見てまずい!反社だ!は笑ってしまったw モブくんが中々にヤバいやつでちょっと面白い

ハルボッチ

より見やすくなっていい感じですね🥰 私的には有りな展開ですね(ストーカー行為は犯罪です⚠️) 妹ちゃんの成長した姿、成長にあたっての苦悩、過去から未来への思いも含め、この先が楽しみになるラフ画だと思います😉💞

風破

モブつよつよだな… 触らないで言われたら泣いちゃう

まるも


More Creators