XaiJu
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


年末のご挨拶

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!!

年末のご挨拶

Comments

先生、2021年ありがとうございました。 先生のイラストを拝見できて、とても幸せです。

マイナスイオン!

去年の春くらいに先生を見つけ、今年はファンボに入り、9月の後半から配信にお邪魔し仲間に入れて頂きとても幸せな年になりました🥰 来年も変わらず支援し、RTし、先生の素晴らしい魅力を伝えていきたいと思います😉 良いお年をお迎え下さい🙇‍♀️

風破

先生も良いお年を! 来年も素敵な一年になりますように😊

最近寒いので体調気をつけてください。良きお年を

今年から入ってまだ日数は少ないですけど、来年のぴよぽよさんの創作活動も楽しく見守っていきます

こちらこそ1年ありがとうございました。配信などで交流出来て楽しい年になりました。来年もよろしくお願いします😊

いたずらトンプソン

来年もよろしくお願いいたしますね、ぴよぽよさんの可愛い3人などお頼みします_(:3 」∠)_

龍麒宇

来年はぴよさんが幸せに笑って過ごせますように

まるも

今年も大変お疲れ様でした✨🥰🙏💖💕 3・4巻発行で終了ですね✨🥰💕 明日の再始動から来年は新しいpiyo先生のスタート さらに応援していきます‼️✨🙋💖💕 よろしくお願いいたします‼️✨🥰🙏💝💕

しょーじ

こちらこそよろしくお願い致します。。。 来年も頑張って下さい! 念願の仕事ができるように祈ります

こちらこそこの1年、と言うかまだ1年経ってませんがpiyoさんの素敵な絵をファンボだったりTwitterだったり色んな絵を見れてとても楽しかったです! 年を開けてまた新たな1年がpiyoさんにとって良い1年になることを祈っています!

ハルボッチ

こちらこそ沢山楽しませていただけてありがとうございました!! 来年も頑張ってくださいね❗❗


More Creators