XaiJu
unasaka
unasaka

fanbox


【新ことりプラン】新プランでの運営を開始します!

こんにちは。うなさかです。

500円のプランにしてもいいよ!という方が一定数いらっしゃいましたので今回からこちらの「新ことりプラン」にて更新をさせて頂きます!


早速ですが今月のイラストになります。NFSW!

1発目に肌色イラストを持ってくるスタイル。

シチュエーションとしては初めての彼氏に身体を晒してる・・・という感じでしょうか。

恥じらい、良いですよね。あわよくば赤面顔だけ描いていたい。

人間はコントラスト(明暗差)に目が行くらしいのですがほぼ全裸になってしまうとそういうメリハリがつけにくく、塗るのが難しいですね。

あとは胸の形とか乳首とか好みが凄く出てくる場所なので自分の正解が他人から見ても正解なのか?受け入れられるのか?というのも毎回不安ではあります。

僕は昔は乳輪小さめが好きでしたが最近は大きめも好きです。大人になった。



顔を描くときに赤丸のあたりの顔の輪郭が出ない方が可愛く見える気がします。

小顔に見えるからでしょうか。

前髪は二次元だと長めが圧倒的に可愛いと思います。

他の絵描きさんも長めの方が多いのでこれは結構自信を持って言えます。

三次元だとちょっと長すぎなんですけどね。不思議です。

個人的には上まつげの位置くらいまであるのがベターかなという感じです。

何か可愛くないな~というときは自分は大体このあたりが上手くいってないことが自分は多いです。

デジタル福笑いをしても顔が決まらない時は大体ここか輪郭ですね。


こんな感じで自分が描いてて気が付いたことも文章化していこうかと思います。

そうすることで気付きも自分の身に付きやすくなるようですし!

やったねたえちゃん!毎月更新すれば12か所の気付きがあるよ!

まさに十二鬼月ですね。


それではまた来月!


【新ことりプラン】新プランでの運営を開始します! 【新ことりプラン】新プランでの運営を開始します! 【新ことりプラン】新プランでの運営を開始します!

Comments

完全に隠してしまうよりはやっぱり見せてほしい・・・! 恥じらいはあった方が可愛いですよね

うなさか

Thank you!

うなさか

こちらこそ新プラン加入ありがとうございます! 気付いた点の文章化も頑張っていこうかと思います。 結局絵って気付きが無いと上達しませんので・・・!

うなさか

投稿ありがとうございます! こだわりポイントの記載は楽しいでね✨ 人それぞれ趣味嗜好があるので、共感する部分と自分はこっちの方が好き~みたいな意見が出れば面白そうです😁 個人的には髪からでる耳が萌えポイントですけどね😻 次回お待ちしております!

masa

更新お疲れ様です。 恥ずかしいながらも彼の為に一生懸命にはだけて見せくれている感じが 健気で、少しこちら伺う感じの表情や女の子座りなのもいいすね。 おっぱいは見せくれますが、おっぱいの下で腕を組んで恥じらう感じから 彼女のドキドキ感が伝わりますね。 リボンとピンクの可愛い系のパンティーを着けたままなのもエロくて いいですね。

ヤルノ

So cute😍

Hin Leung


More Creators